エネルギー吸い取る「ブログ」にご用心じゃ


皆の衆!

甘言に乗せられ、

煙に巻かれ、烏合の衆よろしく

わらわらと着いて行った先が崖っぷちだった…

などということが無きように、

さまざまなサイトやブログから感じるエネルギーの違いを

しっかりと感じ取らねばならんぞ!

「気力を吸い取られる感じ」

「無気力になってゆく感じ」

「思考力が無くなっていく感じ」

「どうでもよくなってくる」

そんな感じのするブログは 要注意じゃでな!

ネット上からでも確実に、

エネルギーの やりとりは起こっておるのじゃぞ!

そのような「吸血ブログ」を閲覧することが習慣になるにつれ、

どんどんその波長に巻かれ、そして同化してゆくものじゃで。

「いいこと書いてあるから」

「親切そうだから」 当たり前じゃでな!

そうでなければ人もエネルギーも集まらんじゃろうて!

金儲け、エネルギー集め、

大事な客を逃がすような 真似をするわけがなかろうて!

それゆえ、目と耳は誤魔化されやすい、

波動で審神くだされよと申しておるでのう!

いいこと言ってるから、みんながいいっていうから、

何の当てにもならんぞ!

邪神も、99%までは真実を語るのじゃが、

後の1%には必ず猛毒を仕掛けておるのじゃて。

いいこと言ってるんだからいいじゃないかと申すような者は、

砂糖でもサッカリンでもいいと申すようなものじゃてな!

「書いてあること云々」よりも何よりも、

被るエネルギー被害の方が実は甚大なのじゃぞ!

「波動」「エネルギー」はネットという霊線を通して、

確実に影響を与え、そして浸透してゆくものじゃからのう!

「他からエネルギーを吸い取る存在」らは、

自身でエネルギーを供給できんがゆえ、

エネルギー的吸血行為をせん限り、

自身を存続出来んのじゃでな!

それゆえ、必死でエネルギーを集めようと

あの手この手を駆使して、それはもう必死なわけじゃて。


今までも、

大規模一斉瞑想やら、

集団の祈りやら、

見ると願いが叶う宇宙の眼チェーンメールやら、

実に色んな手を使ってきおったのう!

要するに、一点にエネルギーを集めさせては、

集まったエネルギーを喰ろうておるわけじゃな。

裏で糸を引いておる連中らは「皆同じ」、

「虚無」が大きく口を開けておる

肉団子お化けと言ったところじゃのう!

要するに、正道から巧みに逸らさせ、

今ここで楽しけりゃそれでオーケーとばかりに、

「えさ」を与えて無気力化させ、

家畜化しておきたいわけじゃのう!

それゆえ、「騙すテクニック」においては

天下一品じゃてのう! 気つけなされや!

それとは反対にじゃ、

正神界には「虚偽」などというものは存在せんでのう、

「真実」は時として、

非情にもまた大変厳しく映るものじゃで。

それゆえのう、

受け入れられん者は「逃げる」わけじゃな。

耳障りだけが良い中身の無い言葉や、

現状や自身の有り様を決して否定しない心地良い言葉、

居心地の良いバーチャル空間!

今のままで大丈夫、今ここが全て、あるがままで良し、

どうにかなるさ、考えなくても大丈夫…

神人タケさんの霊伝で、

直に真の守護霊様の 波動を感じた事がある者には、

失笑ものじゃろうて!

この大転換期に、

何も感じずにポケ─ッと 過ごす人間が大変多いのじゃで。

人間の生きている意味も考えず、

本能的に生きることのみに

夢中になっている人間が大変多いというわけじゃ!

考えてもわからんから遊んじゃえ、

というところが本音なわけじゃから、

甘い言葉、楽そうな道へと走るわけじゃで!

友達のようにぺらぺらとしゃべりまくり、 漫画読んだり、

流行の人物の物まねをするような 「守護霊」とは如何なものか、

賢明な御人であればとっくに見破っておられるであろうが、

いくら声を大にして警告しても忠告しても

「本人が馬耳東風」であればいたしかたないものじゃのう!

「知っておりながら虚偽を重ね続け、大衆を扇動する行為」

それが、どれほどの罪であるのか、

真実からも、真の神の光からも 逃げ続け、

耳をふさぎ、見ないふりを続ける限り、

知ることはないであろうがのう!

本人が魂を売り渡すのは勝手じゃが、

肉団子集団の手先と成り果て、

多くの者を餌食とし巻き込まんとする行為を

見てみぬふりするわけにはいかんでのう!

魔界立てば神界も立つのじゃて!

正神界、邪神界108全ての監督官、

住吉三神様、宗像三女神様の目は

決して誤魔化せんのじゃぞ!

悪徳ブログは許せんぞ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]