真の霊的強者とただの霊的弱者の違いを理解致そうぞ!

皆の衆! 霊能者といえば、

「見える聞こえる?わーすごーい!」

などともてはやす悪い癖は直ったかのう?

何度も申しておるのじゃが、チャネラーや、霊能者は、

神霊的に「弱い存在」じゃで!

「弱いがゆえ、霊から様々な干渉を受けるのじゃで」

そして、神界からのお役目を請け負われた

極々ほんの一部の「神能者」を除き、

後の99%は霊に振り回されておる

ただの「霊的弱者」じゃでな!

真の「カムナガラの道」は、

「正神界に奇異なし」の示すとおり、

命あることの奇跡を感謝し、

現実の世界で精一杯生きることじゃでな!

「なにも見えない、聴こえない霊的強者」は

「神々の波動」で包まれているのじゃぞ!

ただのボンクラ。鈍感の塊、怠惰の象徴もおるがの、

心正しく、他利の心に満ち溢れ、行いを正し、

食を正し、言霊と魂を磨いて居る者は、

たとえ見えなくても聴こえなくても、

神々との繋がりは、日々太くなっておるのじゃで。

この点を勘違いしないでいただきたいのう!

チャネラーや霊能者を崇めるのは

もういい加減に辞めないかんでのう。


そなたのほうが「霊的に強いのじゃで」

神々が愛されて、お使いになられる御人は、

「人間的に素晴らしい方」じゃでのう、

決して「霊能に優れた方」ではないのじゃぞ!

また霊能者のフリをして利己の為に

人様を欺く者などは人間的に大いに問題があるわけじゃな。


この1414の時節、ほんの小さな ズレ、ブレ、軋みでも、

あっという間に 転げ堕ちる要因になるでのう。

お風呂のカビも気付かんうちに増殖しとるでのう。


現実の大掃除も大変なものじゃが、

魂の大掃除の方が余程大変じゃでな!

日々のこまめな禊が欠かせんのじゃで。


踏ん張って上がった「アセンションの階段」

七つの陥穽に落ちると、あっという間に転げ落ちるでのう!

それらが、暗黒スパイラルに陥る陥穽だとすれば、

国祖の大神様が定められた

霊性向上のための五箇条」は以下の通りじゃて!


省(かへり)みる

恥(はづ)る

悔(く)ゆる

畏(おそ)る


覚(さと)る

今一度、「霊性向上五箇条」 シートベルトを確認し、

気を引き締めて参ろうぞ!

高額の料金をふんだくる「霊能者もどき」は、

魂消滅の瀬戸際に立つと知れ。

たとえやり直しのトラバーユ組となれても、

たくさん背負ったカルマの為、

悲惨なやり直しとなるからのう!

猛獣に食べられまくるところからスタートじゃで!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]