人間レベルの創作の証拠を発見致したぞ!

皆の衆!

上位のブログのペラペラ守護霊がボロを出したようじゃ!

Fカルマの日記の中で、「魂に上下はない」と、

創作守護霊に断言させておるが、

これにより、真の神に繋がっていないことが露呈致したぞ。

わしは大神様より、人間の魂の成り立ちについて

深くお教えを頂いておるが、

人の魂は「三段階」に分類されておるのじゃ。

その表れは、「上、中、下」となっておる。

いや人間である限り、平等じゃ!と

創作ブロガーは思いたいのじゃろうが、

残念ながら、神界も大きくは三段階に分かれて

おるのじゃで!

住吉三神宗像三女神は、それぞれの三段階の

神霊、邪霊、人間を統括するお働きをなされておる。

人間の魂は、大神様、神々の源を離れてからの、

魂の磨かれ度によって、当然「優、良、不可」の

三段階に分別されるのじゃで。

「優、良、不可」とは「神人、人、獣」の

三段階を意味しておるわけじゃ!

この世をじっと見渡して見なされ!

どう見ても「人間」と思えぬ者も多いじゃろうて!

それがのう大宇宙の真実であり、

だからこそ。我々人レベルの者は、

5次元レベルの神人を目指して必死に上昇

アセンションをせにゃならんのじゃよ!

その努力を放棄して「今ここ」の解釈を

手前勝手に捻じ曲げて都合の良いように、

解釈をし、「アルガママ」でよいなどと、

「努力の放棄」を推進するのは、

本人も気づいて居らぬが、へっぽこ瞑想で、

巨大排泄物を念頭においておる、大うつけものじゃな。

ランキングは放射能汚染がひどく、

上からはひっきりなしに、放射能が降り注いでおる。

鹿児島UFO殿も、放射能の影響は着実に及んでおるでな、

神の気、髪の毛に気をつけられることじゃな!

交友関係を明らかにするはよいが、

ともに自身の信用と神(髪)の毛に影響するでなあ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村