ランキングは「優しい悪魔」だらけじゃのう!

皆の衆! 現在の神界からのメッセージは非常事態のものじゃでのう!

各々の守護霊団に対して発しておるものでもあるわけじゃ!

この1414の瀬戸際の時に、能天気お気楽極楽、

壊れたレコードのように

あるがままでよい、

今のままでよい、

そのままでよい、

気付かんでもよい、

言葉巧みに真実から目を逸らさせ、

耳をふさがせ、

甘ったるいぬるま湯コードを流し続ける存在

イコール闇の存在と断定できるのう!

一見さも守護霊と会話しておるように見せかけ、

癒し系を装いながらも、手口は大変したたかじゃのう!

自身の心を見つめ、

周囲を見つめ、

意識の拡大、

高みへ昇るため着実に日々一歩一歩、

ひとつひとつ毎日が気付きの連続じゃでのう!

霊性進化の道を歩まずして、

何しに地球へ 勉強しに来たのか全くわからんではないか!

皆の衆!副守護側が人類を家畜化させ、

霊性の目を閉じさせ、

堕落させてゆくやり方がよくわかるのではないか?

こういう表現をすると、

いたずらに恐怖心を煽る 言い方と非難する輩も多いがのう!

そういう輩こそ、神の本質を何も理解しておらんのじゃで!

神は自分に似せて人を作られたでのう、

人の持つ感情を神も持っているのは至極当然のことじゃで!

人間の百万倍の荒魂、百万倍の和魂を持っておられるのじゃぞ!

神様も笑われるし、泣かれもされる、 怒られることもあれば、

たとえようもなく慈愛深くあらせられる。

全てに徹底的であられるのが神という存在じゃ!

優しいだけの神は、悪神が装っているだけじゃで!

優しいだけの親が子供をだめにするのと同じことじゃ!

神の中で、怒り妬み嫉み、ありとあるネガティブな感情を、

徹底的に肥大化させた存在が悪神なのじゃで。

「人類の中の悪者とは、全く次元が違う」のじゃぞ!

ゆえに神界でも争いは絶えんかったわけじゃ。

悪をも抱き参らせるを人間次元で捉えると、

逆に魔の誘導に嵌るというのはこういうことじゃでな!

神界で起きたことは、必ず人間界でも起きるのじゃで!

ゆえに愛や平和だけでは、解決しないのじゃぞ!

魔を徹底的に滅しつくし、そして「光へと還元」するのが、

「言向けという神の戦い方」であり、

それが神の「大慈悲」のこころであるのじゃで!

神の大慈悲は全ての者を救うが、その顕れは、

人間心では惨く映ることもあるが、

そのもたらされた結果はすべて己が招いたものというわけじゃ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村