9月は大きな括りの波が訪れる!用意は宜しいかな?

皆の衆!

いよいよ9月になったのう!

9月は9日から、猛然と「括りの嵐」が始まるぞ!

今まで闇に隠れていたものは、すへて白昼の下にさらされ始める。

陰謀、悪巧み、ひっかけ、騙し等々、我利に基づいた

全ての「悪事」は、すべて崩壊を始める。

用意は宜しいか?

悪事を働いてきておらぬ者は何の心配も要らぬ!

逆に日陰の身であった者には、日が当たりはじめ、

なんと結構なことであろう!とうれしうれしとなるのじゃで!

それに引き替え、言霊を乱し、嘘をつき通し、我利に走った

教祖は、せまる官憲の手に怯えがますます深まるじゃろうて!

またそのものを擁護し、偽の教えを世にふりまく手伝いを

する者は、天の意思に背いた報いで益々状況が悪くなるじゃろうて!

なぜなら霊性の向上に最も必要な「顧みる心」が麻痺し、

自ら神とつながろうとせず、

闇の教祖につき従い、組織の力で、曲津神の教えを

広めた罪は重い!

なにやら慌てふためいた様子が伝わってくるが、

その狂信、盲信、疑うという理性をなくした者には、

真の神の声は届かん!

哀れよのう!

もうすでに「立て分け」が終了し、

最後の上昇の機会、最後の最後の一度限りの

大逆転の機会を自ら放棄するのじゃから。

魔髪の声と真の神の声も聞き分けられんでは、

致し方あるまい。

砂の城を守ろうと、必死でランキングに

しがみついておるがよい。

まもなく大きな波が来て、

砂上の楼閣は、波にのまれていくじゃろうて!



こころある読者、真に目覚めておられる「覚者」は、

引き続きクリック応援お頼み申すぞ!

どんどん形成は逆転していく。

闇に神の光がどんどん差し込んでゆくでなあ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ