ネットカルトに嵌った信者の狂信的な特徴について!

さてさて皆の衆!

日本ブログ村「哲学・思想」における「ランキングのインポイント」では、
「IHD軍団」が、大慌てで「組織票」を動員して、あわをくって走って
おるが、前にも述べたように、人気記事にもランクされん日記が、どんどん
ポイントが上がって行くのは、組織票の動員がかかって居る事の証明じゃで!
一般の読者が、支持しておるなら、同時に「アウトポイント」もうなぎ上りに
なるものじゃが、インで増えた分しかアウトも上がっておらん。
ということはじゃ!
組織のはっぱがかかり、忠実な信者が、機械的にイン、アウトともにクリック
したという事実が浮かび上がってきておるわけじゃ!
しかしのう!「アウトポイント」に関しては、下記の通りワシのほうが圧勝状態じゃで!

「日本ブログ村 哲学・思想 アウトランキング」

要するに「IHD軍団」は信者の組織票に支えられておるだけで、何の人気もない
ネットカルト集団に過ぎんということを、自ら毎日毎日「カミングアウト」しておると
いうことじゃで!

さてさてカルト
教祖の「たわごと」を今日も記しておこうかのう!

「ウルトラマンは艮の金神だった!」

のう皆の衆!抱腹絶倒、笑い転げてしまうではないか!
しかも「出口 直」開祖には、ペットがかかり、王仁三郎聖師には、
天狗や黒い龍神がかかった? 冗談ぬかせ!ど阿呆が!
わしの亡くなられた師のところには、開祖や聖師もよくおいでになったが、
ちゃんと国常立大神 様の神前会議に出席され、
言上をお二方とも述べられておった。
すなわち正しき「神の使いである」証明がなされておる。
国常立大神様は、太陽系をお作りになられた大神様であり、
国常立大神様より、以下のメッセージも下っておる。



大本まぎれなく、この神、元の大神と、図りて降ろしたお役目ぞ。
ナオと王仁とのしくみはの、それぞれ役目“いづ”と“みず”。
火と水、火水(かみ)のお役目ぞ。
互いに異なる役目より、現れ違うこともあり、
まだまだ並の者たちにわからぬことも多いのぞ。
これからも一度さまざまに、王仁とナオと大本は、取り上げられて口に乗る。
なれどまことのこのしくみ、わかりているは神ばかり。
しくみは人の目にうつり、不可思議、不可解なりておる。
皆の皆にわかるよう、しくみを明かしてしもうては、
悪の使いも忍び寄る。心に響く者たちには、わかるようにはできておる。
その者たちの御魂がの、澄みておるかどうかでの、
神のしくみはわかるのぞ。
わかるわからぬことよりも、ただひたすらに、ひたすらに、
己を神に近付けて、元の元なる大神の、
人を生みたるお心に、帰りつくこと大事ぞよ。
そのため降ろした神示なる。それゆえ降ろした御魂なる。




どうじゃな!毒舌吐きまくる「リーマン怪獣」に、神の仕組みが
判るはずもなかろうて!
ウシトラの金神が、ウルトラマン
あきれ果ててものも言えん、「大うつけ者」じゃな!
そんな「教祖」を神の如く頂く「信者」は、教祖の暴言、妄想を
ごもつとも!と何でも「鵜呑み」し、「教祖の行状・言動」については、
一切目を向けようともせん!
まるで一時期の「オーム」とまったく同じ狂信ぶりじゃで!
皆の衆!アサハラもリーマンもまったく同じ穴のムジナじゃで!
人々をたぶらかし、誤った方向、崖の方向へと誘導する。
丸像あたりの「人物像」についても、続々と情報が寄せられておる。
丸像は、リーマンを神の如く崇めているそうじゃ!
しかし信者の中でも反発勢力が随分あり、応援もしばらくすると、
勢いを失うじゃろうて!
いよいよ「ワシ」も他の「教祖」が居座る「ランキング」に参加いたしたぞ!
「日本ブログ村」で起きておることを、さらに世間に問うてゆく!
正しい「審神力」を持つ読者の衆、さらには「有料」ではあるが、
誠心誠意、妥当な金額で人々に対応されておる「有料ヒーラー」よ!
「有料ヒーラー」は、すべて2012年までに「ガンで死ぬ」と恫喝する
やくざ教祖に対して、反撃なされや!
高額偽ヒーラーの応援は要らんぞ!
さてさて皆の衆!1414の時を迎えて、正神界の神軍が大進軍を開始しした。
闇の力は、急速に減少致すぞ!恐れずに立ち向かえ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

精神世界エアランキングへ!クリックよろしゅう!