教祖が嵌った異端の「神道学」!それは皇室を侮蔑する邪教!


さて皆の衆!

IHD教祖が嵌った異端の「神道学」をご存じかな?

それは、金井南龍という異端の神学者が始めたものじゃで!

その異端ぶりと、皇室をないがしろにする「説」については、

以下の「ブログ」を読んでみなされ!


「 匿名党 」




そしてとある「掲示板」では、金井南龍という人物の教義を

以下のように纏めておる。(以下転用)

すでに故人となったが金井南龍という特異な思想を持つ神道家がいた。
金井南龍は私の最も怖れる人物だった。
神道家としての金井南龍の考えは以下のようなものだった。
我々が生活している地球という星は、実は魔王によって支配されている魂の
牢獄である。
他の星々は神々によって支配されている神界であり、そこには頂点に立つ神
とその下位の神々が住み、ピラミッド型の階層構造が存在する。
神々のワケミタマが罪を犯したときに地球に転生させられ肉体に封じ込まれ、
肉体を持つ生活という修行を行う。
修行を果たした得た魂は−つまり肉体を持った生活をおくりながらも神心に
目覚めた魂は元の星へと帰って行く。
修行を果たすことのできなかった魂は魔王の食料となる。 (転載終了)


以上のような、異端のしかも天皇家を封じ込めようとする、

カルト系の「邪教の説」を教祖はバクリまくって、

自論として、魔術師「グルジェフ」と合体させ、

おどろおどろとした「妖怪神学」を打ち立てたというわけじゃ!

その関係性については、以下のサイトをご覧あれ!


「金井南龍の相関図」


ほれほれ皆の衆!相関図を見てわかるじゃろう!

しっかりと教祖の名が出でおるのう!


どうじゃな・教祖がやたらと「アンチ天皇家の日記」を挙げて

おる理由が、はっきりといたしたじゃろ!


魔術師「グルジェフ」「金井南龍」の「魔王・魔界思想」を

しっかりとバクった「教祖」のおどろおどろした「妖怪臭の原因」は

ここらあたりにあるのじゃで!

そして「教祖」はみずから「白山神界」に立脚し、

実は今の天皇家を否定し、白山系(白頭山系)の世界支配構想に組して

おるわけじゃ!

ゆえにブログの名前事態にも、その怨念をひそかに忍ばしておるのじゃで!


要は、現天皇家のルーツたる「天照大御神」を祭る「伊勢神宮」から、

「白山神界」の方へ、神権を奪い取ることが目的なのじゃで!


伊勢⇒白山への道と、ネーミングにも「怨念」を忍ばしておるわけじゃ!

要は「天皇家」を排除して、日本の国体をぼろぼろにしようという

計画なわけじゃ!

ワシは皇室とも「つながり」を有しておるし、

教祖があがめ奉る「金井南龍」が、とても敵わぬと腰を抜かした、

岸 信介元首相のブレーンだった「富士宮瓊光先生」とも親交があったで、

「金井南龍の革命学」が「超危険思想」であることをよく知っておる。

ゆえに、海外からの宗教侵略に多くの日本人が簡単に騙されていくのを

見過ごすわけにはいかん!

亡くなられた「国士の中の国士」だった「H先生」にも、顔向け

出来んでのう!かように「警告」を発し続けておるわけじゃ!

皆の衆!カルトにはまるでないぞ!

今のこの時期、取り返しのつかんことになるでのう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

精神世界ランキングへ!クリックよろしゅう!