2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘八百を暴くシリーズその1

皆の衆!ランキングをはじめとする、世間のスピ界に溢れておる、嘘八百、ぺ天使の類の実態を白昼にさらすシリーズを始めるぞ!まずは「瞑想」についてじゃ!安易に瞑想を勧めたり、瞑想会を開いておる者がおるが、殆どが「魔界、魔境」に陥っておる。はっき…

多くの者が知らず知らずの内に闇の存在に巻かれておるぞ!

久しぶりに戻ってみた「ランキングの世界」じゃが、相変わらず「危険」がいっぱいじゃのう。多くの素人は気づかず、闇の存在にしっかりと抱きつかれておるのう。それを一般的に「憑依」と申すのじゃで。ブログを読むだけで、洗脳波に同調してしまい、霊的放…

爺の復活の理由はこれじゃで!

爺がこの度復活したのはじゃな、以下の理由によるものじゃで。 ○ いよいよの最終段階に来ても、いまだふらふらしておる者があまりに 多いこと。○ わしとかアルク氏が抜けてからの「ランキング」が目を覆うばかりの 惨状で、一部の方を除けば、まるでひどい内…

皆の衆! 悠々として急ぐのじゃぞ!

皆の衆!久しぶりじゃのう。元気にカンナガラの道歩いておるかのう。さてさて1414が1414じゃでな。爺ももう少し「ご意見番」を務めることと致したぞ。よう聞きなされや。すでに時間がないと言うよりじゃ。本当の所は、もうタイムリミットが来ておる…