皆の衆! 悠々として急ぐのじゃぞ!










皆の衆!

久しぶりじゃのう。

元気にカンナガラの道歩いておるかのう。

さてさて1414が1414じゃでな。

爺ももう少し「ご意見番」を務めることと致したぞ。

よう聞きなされや。

すでに時間がないと言うよりじゃ。

本当の所は、

もうタイムリミットが来ておるのじゃぞ。

少しずつ勉強して、どうのこうのと言うておる暇など

残されておらんのじゃで。

これよりはのう、

コペルニクス的転回で、あらゆる癖、思い込み、価値観を

可及的速やかに変換せねばならんのじゃで!

そのためにはどうしたらよいか、

爺がここに記していくからのう。

聞く耳有る者は、実践してのう、

おのが霊性を磨いてゆきなされや!


先ずはのう、日々の禊が急じゃで、

次の転換をしなされや!

その一

喰い改めの時じゃで、玄米菜食に切り替え、

肉類は極力食べることをやめることじゃ。

その二

煙草を吸うて居る者は、即刻やめることじゃ!

煙草の煙が、よからぬ邪霊を運んでくるでなあ!

その三

よき言霊、祝詞真言の毎日奏上に務めることじゃ。

それにより日々掃除、洗濯が出来るでのう!

その四

ランキングの上位でも、闇の仕掛けに嵌っておる

ブログ等には近づかんことじゃで。

どれがそうか判らないのなら

読むのをやめることじゃなあ!

その五

スーパー、コンビニのレジの募金箱でもよいから、

人の為に少しでもよいから募金することじゃ。

その六

日々自分の部屋も整理整頓し、美しく、清潔な状態を

保つことじゃ!

その七

ヴァーチャルなゲームの世界に埋没しないこと!

現実での霊性の向上において障害となるでのう!

その八

日々神様、守護霊さまに感謝の言葉を伝えることじゃ!

その実践により、守護が厚くなるでのう!

その九

光の振動数が合う「光の仲間」との時間を

大事にすることじゃ。

光と光が共鳴して、お互いに輝きがますでのう!

その十

よいと思われること、やるべきことと感じることは、

行動に移すことが肝要じゃで!


以上の霊性を磨く為の行動を実際に行ってみることじゃ。

さすれば、何かが変わり、好転していくことを

肌で感じることが出来るはずじゃで。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村